 どうしてパチンコ勝てないんでしょうか。

 機械に負けるってくやしいです。

例 当たり確立399,8/1の台は
約 1回転目が0.22%
 100回転目で21,74%
 200回転目で36.63%
 まあなんだかんだで~
 4000回転目で99.64%らしいです^p^
 そりゃあたりませんよね^-^ そりゃ負けますよね^-^
 はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 めげずに修学旅行先の大阪で3万くらいぶっこんで来ます^-^

 メイポは3次しました!
 おわり!←
 ノシ!
 はいひさびさの更新ですよ おっはー

 えっと今日俺のサワケンが3次しましたあああああああああ

 俺おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 やればできる子だよ僕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 今年中には4次だなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 火力ねえよちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 たこありサベジで1.2kとか微妙すぎんだよおいwwwwwwwwwwwwwwww
 
 シルバーウィーク楽しもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 まあ3次試験でダークロードにぬっ殺されたの内緒wwwwwwwwwwwwwwwww
 
 3回問題間違ったのも内緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 まあ次の更新は4次したらですね。

 とりまおやすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おはよーございます! 久しぶりの更新っすなあ^-^

まあサブのlv上げをおとといから始めました!

まじちゃちゃっと4次して暗殺かましちゃいますっ!

今59lvだから来週中には3次しますよっ!

ではまたにん!
尊敬するアントニオ猪木さんが引退のとき語った最後の言葉です。

この道をゆけば どうなるものか・・・

危ぶめばそこに”道”はなし しかし 
一歩踏み入れば そこに”道”ができる!!
行ってみろよ! 行けばわかるさ!

ありがとおおおおおおおおおおおおお

はいサワケンは57になりまして。
特になし。
はい久々の更新です おはよー
ネタは特にないっす さーせん
ただパチで負けまくって課金する金もないのでサクなしでダラダラ狩っているだけの毎日です!
あ!おめでたいことといえばあいなが復活したということですな!
これからまたあのあいなさんと面白い日々をすごせるなんて夢のようだよ アヒャヒャヒャヒャ
とまあこれで終わり!

タイトルは今 CR北斗の拳ラオウ伝にはまっているというだけであって意味はありません。
powered by
