ひさしぶりにメイポINしましたー!テスト終わってネット復活させてもらったからねんw
久しぶりに友達とも会いましたー!録きられてなくてよかったあああああああああああああ


急に暗い話題になります。今の世界の状況について真剣に考える時間も必要だと思います。
日本は平和な国ですね。みなさんそう思いませんか?これが普通だというのならあなたは「平和ボケ」しているだけです。日本という何も無いただ平和な国にいるなんの危機感も感じない人です。
ほかの国では宗教の違いから長い間内戦がおこってきました
その内戦での被害者は数知れません
その内戦によって関係のない一般市民の人が巻き添えになっています
たとえば何もなく幸せに暮らしていた家族が急に家を燃やされさらに命と同じくらい大事な息子または娘を殺されたとしたらどう思うでしょうか。
急にそんなこと言われてもわからないと思います
俺にもわかりません
でも実際そういうことが世界のどこかで今もおきているというのを覚えておいてほしいと思います
俺はメイポ落ちてyoutubeで動画を見ていたら「絶対にググってはならない言葉」というのがあったので見ました
ほとんどといっていいほどグロ系らしいです
その中でも特に興味を引かれたのが「poso」という言葉
正直見るのはつらかったです
非常にぐろかったです
でもこれが今の世界の現状なんです
途中で見るのをやめるのは世界の現状から目をそらして日本という国に平和ボケするということなのかもしれないと思い俺は最後まで見ました
正直グロイというより涙がでました
関係の無い子供が巻き込まれその親が泣き叫んでいる
この状況をグロいというふうに表現するのではなく悲しいと
そういう風に思いました
決してグーグルで「poso」と検索するのはお勧めできません
すごくグロイです
映画ではなく実際の人間のものなので心臓の弱い方などは決して見ないでください
まあ暗い話はここまでにしておきます
今の日本の現状は日本という国に平和ボケしている人が多すぎる
世界の国々では今もいろいろなことに苦しんでいる人々がいる
俺たちがこうして普通に生活できることがどれほど幸せなことか
この文章を読んだ人はこれだけは胸の片隅にでも入れておいて
忘れないでほしいと思います
それが俺の切なる願いです
はいはい久しぶりの更新ワロスワロス。
はいはいネタがないけどがんばります。
はいはいこのノリおつ。

ってことでですね、たいしてネタがないんですけどネタの無い理由を言うとですね。。。
メイポやってな~い(^0^)/
からなんですよ、はい。
まあメイポのネタは俺の沙都子
いや、沙都子ことなちゃんが4次したことだぬ!
おめでとー!!! なんか今度タダですわせてくれるらしいね^^ さすがbbbbbbbbb
まあメイポはこのへんでおk。

次リアいってみよー
サッカー部おもしれえええええええええええええええええええええええええええええええ
キーパーこえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
中間テストまじだりいし萎えるぅうううううううううううううううううううううううううううううううう
あの子まじかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
よし、GWが過ぎたから無駄にテンションが以上な俺でした。
変な顔と変な記事で、えろーどーもすんまへん!
それじゃこのへんでごきげんよーさよ-ならー


ps、パチンコで勝つのは不可能である。
powered by
