今日ひさびさにINしました!
おれの嫁がネカフェ行ってINしたのでおれもINしました!
そしたらおれの友といっぱい会いました!
可憐子ちゃん(れんこ)や戦国s(ドs)やその他いろんなひとにあいました!
斬りたまやはやとkとかここsとか月っちとかぺぱsとも会いました!
久しぶりに永遠くんとかウーアkとか小悪魔ちゃんとかいろんなひとにあいました!
ほかにもいまいsたが覚えてないのでごめんなさいpq
もっといろんな人にあいたかったですけどINした時間が昼間だったので仕方ないですね^^;
まあ今日から3週間テスト勉強ということでpc自体できませんがこの記事見た人はなるべくおれの録消さないでほしいですpq
ではまた3週間後に会いましょう!

                           ~こめ辺~
あいな>おいお前メイポやめたのかwww
     でも録残しておくからまたバカ話で盛り上がろうぜ☆ミw
     まあリアのほうがおもしろいけどたまにはINしろよ!
     じゃああいな元気でな!
本当に今までありがとうね!バカ話楽しかったよ!w
     いつでももどってこいよおおおおおおお!
はいはい久しぶりの更新だよおおおおおおお^^

私、龍牙はですね、来週からpc自体をアボンすることを決めました!
理由は

1・曲つくんねえといけねえんだよね^p^

2・テストちけえんだよバカヤロー^p^

3・部活忙しいんですよね、はい。

4・男の事情

とゆーわけで録は消さないでほしいとか思ったりなんだりかんだり!ラジバンダリー^^「

まあ曲はできたらブログに晒すいや、乗せるので皆さんみてやってください!


                               ~コメへん~
ぺぱs>すべてをさらけ出すってもしかして・・・(ハアト
     もうエッチなんだからっ><

斬りたま>そんなあなたのほうが萌えゆるよ!^^
昨日のウズベキスタン戦は白熱した戦いでした!
1:0で日本がウズベキスタンを下し、4大会連続のW杯出場決定を世界最速で決めました!
昨日はアウェーの試合ってこともあり、サポーターの数や、レフェリーのあまり公平でないジャッジに苦しんだ日本でしたがよくぞ勝利をつかんでくれました!
前半の中村(憲)から岡崎のワントラップからのダイレクトシュートをキーパーがはじいたがそのあとの岡崎の気迫あふれるダイビングヘッドが試合を決めました!
後半40分ころに長谷部はレッドカードで一発退場でその後すぐに岡田監督も退席処分になりました。
あのレフェリーまじ意味不wwwwwwwwwwwwwwww
まあ勝ったので問題はなし!
岡田JAPANの目標「W杯でベスト4進出」という夢に一歩近づきました!
昨日夜中の1時ころに試合が終わり、勝ったので大喜びしたら親にうるさいと怒られたけど勝ったので気にしなかった龍くんです oha!
まあ次は来年のW杯に向けて   がんばれ日本!

vox龍牙xovとシュバルツカッツはサッカー日本代表を応援しています。
今日は日本のサッカーファンにとってとても重要な日です!
さあなんでしょうか!
はいそこのあなた!

まあこのグダグダのノリは置いといて本題に入りましょう
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本vsウズベキスタン戦です!
今日勝てば4回連続のW杯出場決定です!
ガンバレ日本!フレフレ日本!負けるな日本!etc・・・

vox龍牙xovとシュバルツカッツは日本代表を応援します。
私は今までメイポにINしませんでした!
理由はありますよちゃんと!


自分で曲つくってた^p^
作曲はしてない^p^

まあとりあえず記念すべき一曲目載せますw
              



              僕らの運動会

 スタートラインの前で僕が  話しかけたのは君のため
 靴ひもがほどえているんだよ  スタートラインの前
 スタートラインの前で僕が  話しかけたのは君のため
 こんなに愛しているんだよ  力のない声
 僕に気付いてよ、流れ星  そばに居させて、あの子とふたり
 たくさんのわるいことをしたけれど  お願いさせて、あの子とふたりで
 
 スタートラインを越えて僕が  走りだしたのは君のため
 悔しくて仕方がないんだよ  猛スピードだぜ!
 意地でも抜かしてやる!  目の前の君!
 かわいい子とりあげて  何様なのさ!
 ゴールにたどり着く瞬間に  空につまづき、月を見上げる
 
 ほんの一瞬の中 廻るすべての、繋がりひとつ飛ばして、壊して、飛ぶ
 ごめんね、抜け出すよ、君の前に!
 まだ走っていたい、子供のままで。
 簡単に進む道は、無いんだって、ねぇ!
 あと少しだけ、わからないふり
 僕に気付いてよ、流れ星  そばに居させて、あの子とふたり
 たくさんのわるいことをしたけれど  お願いさせて、あの子とふたりで
powered by
