はいおはようございます。
龍牙改め サワケンです oha!
はい昨日MC卒業して51になりましたー^-^
次からc-1にこもります。
はいネタおわり!
バイト忙しいよ! まじカオスだよ! ロッテリアの絶妙食えよ!
ってことでノンwwwwwwwww


あいな>SAってそんなにおもしろいのか?@@;
     おれCF(クロスファイア)やってたけどチトひどいからやめてメイポ復活したわw
     まあお前もCfやることになればおれもCFたまにいくからCFやる気になったらいってくれよw
はいネタのないりゅーくん(現在活動キャラはサワケン)ですよ こんばんわー
今はサブのlvをちゃくちゃくとあげー、MCにこもってばっかりいます!
はいメイポネタおわりー majikaosu-
                    


                     てきとーなコメ辺
さぁや>おれもお前とメイポがやりたいじぇえ!
     都合つけて会おうな^-^
ときだいk>やってますが!・・・特になし!
きりたま>90lvじゃさすがにきついわwww
       90lvであなたの火力抜けたら奴隷になってくださいお願いします。
あいな>登録しなくていいよもうwww
     まあ気が向いたらまたれんことおれとお前で話しようぜ!
     な!おいな!!!おいな、おいな、おいな、おいな、おいな!



久々更新りゅーくんですおはよー
今メインの龍牙ではなくサブを育成中です\^-^
まあ名前は近日公開^-^
職業は極の斬り目指してます!
9月までには3次したいななんておもったりなんだりかんだり!
ではまあこのへんで!
つまらなくてごめんなさいpq
ノン!

あいな>まじでメイポやめたんだな@@;
      れんこは今年受験だからメイポやってるひまなんかないよなwwww
      れんこに1万円くれるならおれにもくれ^-^
      おれはこのごろバイトじゃなくて部活(サッカー)で忙しいのじゃ^-^
      こんどれんこからアド聞いてメールしちゃうかも^-^
      そんときは登録しとけYO!
いやなんかノリで復活した龍君ですよ oha!
んーやっぱメイポが一番かもね^-^
つか3週間の間はまじ大変だったぞ!orz
熱が39℃でたりテストが死んだりそのほかry
でもまあうん。メイプルに復活したので皆さんころからもよろしくお願いします!いぢめないでね(はあt
でもまあ2週間前にマイケル・ジャクソンが死んだってのはほんとにショックです
まだ信じられませんもの。。。めっさ好きでした
よかったらみなさんyoutubeでマイケルの動画見てください^-^
「スリラー」「Bad」「Beat It」とかいい曲いっぱいですよ!
それではまたね!

                             ~コメ辺~
さわけんの一部>誰だよwww
           まあ大体わかったけどね^p^

斬りたま>おれも昨日7kp課金したからカポr・・・ms
       フレリン強制的に送りつけるからねっ!><b
powered by
