私は今までメイポにINしませんでした!
理由はありますよちゃんと!


自分で曲つくってた^p^
作曲はしてない^p^

まあとりあえず記念すべき一曲目載せますw
              



              僕らの運動会

 スタートラインの前で僕が  話しかけたのは君のため
 靴ひもがほどえているんだよ  スタートラインの前
 スタートラインの前で僕が  話しかけたのは君のため
 こんなに愛しているんだよ  力のない声
 僕に気付いてよ、流れ星  そばに居させて、あの子とふたり
 たくさんのわるいことをしたけれど  お願いさせて、あの子とふたりで
 
 スタートラインを越えて僕が  走りだしたのは君のため
 悔しくて仕方がないんだよ  猛スピードだぜ!
 意地でも抜かしてやる!  目の前の君!
 かわいい子とりあげて  何様なのさ!
 ゴールにたどり着く瞬間に  空につまづき、月を見上げる
 
 ほんの一瞬の中 廻るすべての、繋がりひとつ飛ばして、壊して、飛ぶ
 ごめんね、抜け出すよ、君の前に!
 まだ走っていたい、子供のままで。
 簡単に進む道は、無いんだって、ねぇ!
 あと少しだけ、わからないふり
 僕に気付いてよ、流れ星  そばに居させて、あの子とふたり
 たくさんのわるいことをしたけれど  お願いさせて、あの子とふたりで
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
