はいはい久しぶりの更新だよおおおおおおお^^

私、龍牙はですね、来週からpc自体をアボンすることを決めました!
理由は

1・曲つくんねえといけねえんだよね^p^

2・テストちけえんだよバカヤロー^p^

3・部活忙しいんですよね、はい。

4・男の事情

とゆーわけで録は消さないでほしいとか思ったりなんだりかんだり!ラジバンダリー^^「

まあ曲はできたらブログに晒すいや、乗せるので皆さんみてやってください!


                               ~コメへん~
ぺぱs>すべてをさらけ出すってもしかして・・・(ハアト
     もうエッチなんだからっ><

斬りたま>そんなあなたのほうが萌えゆるよ!^^

おばさまあああああ!
お久しぶりーチャォ 。+゚ヽ(。・c_,・。)

おばさまもソロソロ終わりかw
一緒やね!
うちももう終わってるy^^
INしても
なんもなぃしねー!
するとこなぃ。
ネットよりリア充のほぅが
めっさ楽しいわょ^-^

まぁメイプルもうやらないんで・・。

ぃままでありがとねー!!
2009/06/13 12:36 |あいな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
