今日ひさびさにINしました!
おれの嫁がネカフェ行ってINしたのでおれもINしました!
そしたらおれの友といっぱい会いました!
可憐子ちゃん(れんこ)や戦国s(ドs)やその他いろんなひとにあいました!
斬りたまやはやとkとかここsとか月っちとかぺぱsとも会いました!
久しぶりに永遠くんとかウーアkとか小悪魔ちゃんとかいろんなひとにあいました!
ほかにもいまいsたが覚えてないのでごめんなさいpq
もっといろんな人にあいたかったですけどINした時間が昼間だったので仕方ないですね^^;
まあ今日から3週間テスト勉強ということでpc自体できませんがこの記事見た人はなるべくおれの録消さないでほしいですpq
ではまた3週間後に会いましょう!

                           ~こめ辺~
あいな>おいお前メイポやめたのかwww
     でも録残しておくからまたバカ話で盛り上がろうぜ☆ミw
     まあリアのほうがおもしろいけどたまにはINしろよ!
     じゃああいな元気でな!
本当に今までありがとうね!バカ話楽しかったよ!w
     いつでももどってこいよおおおおおおお!
スポンサーサイト

りゅーがくんテストがんばれー(´_ゝ`)
装備売れたら勝手にかp。。。ms フレリン送っとくね((はぁと

嫌でも録ゎ消さないy(´∀) y―♪
2009/06/14 23:55 |斬 #-URL[ 編集 ]

みっけちゃった?

ふっふっふ(`∀´)

めいぽの名前で検索したら一発ででた~!

ストーカーくさいことしてごめんなさいm(_ _)m

って私は誰でしょう(笑)

さわけん写メのせろ(σ・∀・)σ

あたしのホムペはっとくね(^ε^)♪

またネカフェ行ったらかまってね(*u_u)
2009/06/21 23:33 |さわけんの一部 #HfMzn2gYURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
