いやなんかノリで復活した龍君ですよ oha!
んーやっぱメイポが一番かもね^-^
つか3週間の間はまじ大変だったぞ!orz
熱が39℃でたりテストが死んだりそのほかry
でもまあうん。メイプルに復活したので皆さんころからもよろしくお願いします!いぢめないでね(はあt
でもまあ2週間前にマイケル・ジャクソンが死んだってのはほんとにショックです
まだ信じられませんもの。。。めっさ好きでした
よかったらみなさんyoutubeでマイケルの動画見てください^-^
「スリラー」「Bad」「Beat It」とかいい曲いっぱいですよ!
それではまたね!

                             ~コメ辺~
さわけんの一部>誰だよwww
           まあ大体わかったけどね^p^

斬りたま>おれも昨日7kp課金したからカポr・・・ms
       フレリン強制的に送りつけるからねっ!><b

おばさまっv-9

メイポやめたよー
リア充ですよ。
最近バイトばっかで
忙しくてね^^
その分給料入るけど!
メイポしてるより
リアのほうが楽しいッ
まあメイポにうちは
現れないぜ。
キャラ可憐子にあげた。
でも可憐子夏休み中に
メイポやめるらしいわ!
(可憐子に1万円送ります。ハイ)
一応138BMキャラもってるけど、しない。
ダーリンしないから
うちもしない。

まあまたブログみとく。

じゃの。
2009/07/07 17:43 |あいなさんという人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
