久々更新りゅーくんですおはよー
今メインの龍牙ではなくサブを育成中です\^-^
まあ名前は近日公開^-^
職業は極の斬り目指してます!
9月までには3次したいななんておもったりなんだりかんだり!
ではまあこのへんで!
つまらなくてごめんなさいpq
ノン!

あいな>まじでメイポやめたんだな@@;
      れんこは今年受験だからメイポやってるひまなんかないよなwwww
      れんこに1万円くれるならおれにもくれ^-^
      おれはこのごろバイトじゃなくて部活(サッカー)で忙しいのじゃ^-^
      こんどれんこからアド聞いてメールしちゃうかも^-^
      そんときは登録しとけYO!

例の90レベで俺の火力抜くキャラですね わかります
2009/07/09 14:52 |斬 #-URL[ 編集 ]

登録しないよ^^(笑

じゃ。
バイトノン

2009/07/09 15:31 |あいなさんという人 #-URL[ 編集 ]

oh! 龍kブログ書いてたんだっけ!

メイプル一時期は引退真剣に考えましたがまあ友が引き止めてくれたというか、ただ強制的にとどめられただけというか・・・


ってことでまあちまちまINするんで!!  これからもヨロww

あーこのNameじゃわからないかな・・・  時がつく大泥棒です!!  ←そのままだねww
2009/07/09 16:22 |時夜 #zrvSuWY.URL[ 編集 ]

あたしもめいぽやりたい…(*´Д`)

ネカフェ行くぞ↑↑

バイトとか部活とか都合ついたら会おうね(^ε^)
2009/07/15 20:59 |さぁや #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
