えっとなんかノリで復活しましたが! が!ですよ、が! やっぱり全然さっぱりうんともすんとも右も左もわからない状況におりますpq・・・
え? 何がだって?ブログのもっとこうね。ほかの人みたくさ、あんじゃんいろいろさSS張ったりとかあんじゃんpq んまあ、そこはほかの人に聞くとしよう。  んまあ書くこと特にないんですけどとりあえずおくれたけどなちゃん(しあっていうんですねwakarimasu)誕生日おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!んまあこのくらい「おめ」いっときゃあ納得するでしょう^^ んでラキノ!誕生日おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!んまあこのくらいいっと(ry んまあ今日は書くことないのでこの辺で^p^ あ!んだんだ ぺぱsに昨日と今日お世話になったのでこの場を借りてお礼を言いたいと思います。「dera←(ディアって書きたいけど綴りしらん!)ぺぱs!昨日と今日大変お世話になりました!昨日は骨ありが㌧♪今日は。。。とりまスバ全yr!!!!!!!!!」ってことで今日はオワリにしましょう^^んだんだw足跡つけた人勝手にリンクしといたからその辺ヨロで^^ んじゃまあ次回の更新にはもっとましな記事を書きたいと思うので期待しと(ry(,,゚Д゚)⊇)))。☉౪ ⊙。)チョウシノンナゴルァ というわけなのでさようならpq

うひゃ~Σ(゜∇゜ノ)ノ

ここまで何回も『おめ!』なんて言われた事ないですよwwwwwwww

それに、足跡あったんで見てみたら更新してるジャン!

みたいな~w

もう栗じゃないヵ 悲しいなぁ・・・(笑)


これからも更新がんばってね★⌒ヾ(-ω・*)

2009/01/25 03:24 |夏天 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
