はいネタのないりゅーくん(現在活動キャラはサワケン)ですよ こんばんわー
今はサブのlvをちゃくちゃくとあげー、MCにこもってばっかりいます!
はいメイポネタおわりー majikaosu-
                    


                     てきとーなコメ辺
さぁや>おれもお前とメイポがやりたいじぇえ!
     都合つけて会おうな^-^
ときだいk>やってますが!・・・特になし!
きりたま>90lvじゃさすがにきついわwww
       90lvであなたの火力抜けたら奴隷になってくださいお願いします。
あいな>登録しなくていいよもうwww
     まあ気が向いたらまたれんことおれとお前で話しようぜ!
     な!おいな!!!おいな、おいな、おいな、おいな、おいな!




よぅ
おばっさん
元気?

メイポ消して
いまSAとTENVIしてるわ。

2009/07/25 12:28 |あいな? #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
