はいおはようございます。
龍牙改め サワケンです oha!
はい昨日MC卒業して51になりましたー^-^
次からc-1にこもります。
はいネタおわり!
バイト忙しいよ! まじカオスだよ! ロッテリアの絶妙食えよ!
ってことでノンwwwwwwwww


あいな>SAってそんなにおもしろいのか?@@;
     おれCF(クロスファイア)やってたけどチトひどいからやめてメイポ復活したわw
     まあお前もCfやることになればおれもCFたまにいくからCFやる気になったらいってくれよw

ロッテリア

久しぶりに行ったら うまかったー

ばいとがんば
2009/07/28 22:13 |斬 #-URL[ 編集 ]

OFなんとかやらねー。
夏休みは、ずっとバイトだから
そんなのやる気おきねーわ。
そーりーx

テンビもあきたからやってねー。


まあリア充ですな!

んまあ
またブログみにいきます。


2009/07/30 20:52 |あいなさん? #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10 22:30 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
