一週間ぶりくらいの更新になりますね、はい。 えっと、まだ更新の仕方がわかりません^^ なので得意の文字をずらずら書くという記事になりますがご了承ください。 
とりあえずですね、このごろの事件といえばメイポのパッチくらいしかないでしょうね。あたらしいクエストもでてまあまあ暇つぶしにはなります。ほとんどのボスと合間見えるってこともうれしいことですね^^
なんだかんだで友が50人から最大100人に増えたことが一番うれしいです^^メイポはここらへんにしておきます。
さあここからはとてもつまらないリアルのお話に移りたいと思います^^
さて、なんか今日の記憶しかないので今日の記事しか書きませんけどまあよんでやってください!
とりあえず、今日は友達とSEGAにいきました。僕はかねがなかったけどどうしてもというのでいきました。まあ案の定友達から金を借りたのですが、そこで所持金が1800円になりました。浮かれた俺は新しいエヴァのスロット「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」をまわしました。500円くらいで当てるつもりでしたが、人生そうもいかず結局1700円つかって当たりませんでした。素で悔しかったです。次に残りの100円でエヴァパチの「新世紀エヴァンゲリオン~使徒新生~」をやりました。説明しなくてもわかるとおりアボンです。そのあとメダルがある友達がいたのでとりあえずメダルゲームをやりました。「アミー魚」と言うゲームです。はまります。んで、結局700枚弱つかって出たの100枚です。
素で「は?」ってなりました。そのあと帰りました。帰りにセブン寄っておにぎり2個おごってもらいました。おいしかったです。そのあと俺の家にきて、麻雀するとかいう話になりました。俺の家についたらN君が「あれ、携帯ねえんだけど、は?、忘れてきたかもしんねえ!」とかいいだして結局SEGAに電話して明日取りに行くって言いました。そのあとの麻雀はN君はビリで俺は2位か1位かわからないギリギリの点数でした(点数計算だるかったので記憶でかぞえてたため)。たぶん2位だとおもいます。そのあとなんとN君が明日とりにいくって言ったのに今から取りに行くみたいなこといいはじめたので見送ってあげました。あの風の中がんばって自転車をこぐN君はかっこいいとおもいます。んでまあその後はメイポをやって今にいたります。では今日はこのくらいですね。
ずらずらと長い記事書いてすいませんでした。次回の更新ではもっといろいろな知識を覚えてちゃんとしたブログにしたいと思います。
スポンサーサイト

ブログあったことにくそ吹いたwwwwww
2009/02/01 14:39 |いとっつぁん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
