えっと、まだブログの編集能力がクソの龍牙でございますpq それはさておき、まあ書く記事がないんっですよね^^ まあ、今日と昨日は中3の一期試験で学校を使うので休みでした!^^いえええええええええええええええい!!!!!!!!!ですけど特にやることもなく家でごろごろしてたわけですよ^^ でもまあ、うん。バイトがあったので、うん。特に面白いオチはないよ!
まあ、話は変わりますがこのごろ「陰陽座」という音楽グループにはまってます!V系ですけどさいこーです!皆さんよければ聞いてみてください^^お勧めは、「甲賀忍法帖」です!アニメ「バジリスク」のOPだったようですがアニメの内容は知りません^p^ まあ、俺のブログ編集能力があがったらもっと「陰陽座」の画像が曲など張ったりしたいのでがんばりたいとおもいます!
ではノシ!

や!!
みつけたので 
リンクしますね><*
2009/02/07 16:29 |ふぇり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
