一ヶ月?近く更新してなかったですね はい。pq まあこっちにもテストがあったのでそれを理由にして更新してなかったわkですけど、まあいいか。

さて、なんで今日更新するかと思ったかですけど、マウスが動かなくなったので裏にいったらそのままデスクトップからメイポに戻れなくなったんだよ!ばかやろう!っとゆー具合にネクソンにいぢめられまして、いぢけてブログに走ったということです('
まあ時間ないので今日はこのへんで。ノン!

りうきばくnに惚れたんでリンクさせていただきました~~
2009/03/03 22:51 |dhh斬hui #-URL[ 編集 ]

おばさま。。。それわかるwwww


ってことでリンクしま^-^
2009/03/25 14:09 |可憐子 #-URL[ 編集 ]

くりどま!!!

えぐってあげるよ
2009/04/20 22:11 |龍空晴 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
