皆さんお久しぶりですw
特に今まで更新しなかったんですが、更新しなかった理由は特にありませんw
まあ、こんな更新しないブログにも顔だしてくれる人に感謝します><
まあ俺は無事2年生にあがれたのでよかったです!
まあ嫁との生活をry
まあこのごろ部活が忙しいのであんまメイプルはいれないということをこの場を借りて報告したいと思います。
ではみなさんよいGWをww
スポンサーサイト

あー 部活がんばるのもいいとおもうよww まあカポリン(ms フレリン楽しみにしてるょ;;
2009/04/27 00:27 |dhh斬hui #-URL[ 編集 ]

おはよー!(何
2年生おめでとーw
やっぱ部活ってがんばるもんだよね!w
ふぁいと!!
2009/04/27 06:14 |禁書 #-URL[ 編集 ]

コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
2009/04/30 09:00 |メイプルストーリーランキング #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
