はいはい久しぶりの更新ワロスワロス。
はいはいネタがないけどがんばります。
はいはいこのノリおつ。

ってことでですね、たいしてネタがないんですけどネタの無い理由を言うとですね。。。
メイポやってな~い(^0^)/
からなんですよ、はい。
まあメイポのネタは俺の沙都子
いや、沙都子ことなちゃんが4次したことだぬ!
おめでとー!!! なんか今度タダですわせてくれるらしいね^^ さすがbbbbbbbbb
まあメイポはこのへんでおk。

次リアいってみよー
サッカー部おもしれえええええええええええええええええええええええええええええええ
キーパーこえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
中間テストまじだりいし萎えるぅうううううううううううううううううううううううううううううううう
あの子まじかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
よし、GWが過ぎたから無駄にテンションが以上な俺でした。
変な顔と変な記事で、えろーどーもすんまへん!
それじゃこのへんでごきげんよーさよ-ならー


ps、パチンコで勝つのは不可能である。

中間テストとか

うん

KIAIだぬε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
2009/05/08 00:49 |斬 #-URL[ 編集 ]

4次!!(*´V`)ww




こんど吸わせるー



ちゃんとINしろよっ(●´艸`)
2009/05/11 18:28 |夏天 #-URL[ 編集 ]

めいぽやってないとか、ぅんこやん!
2009/05/23 10:00 |ILOVE小悪魔 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
